札幌三井JPビル再開発事業
「kuraché」(クラシェ)は、暮らし×マルシェの造語。 「北海道の暮らしに新たなシーンを提案するマルシェ」をコンセプトに、テーマに沿った出店者が集まる場所。ディスプレイ等をオシャレに工夫したすこし落ち着いた空間で、つくり手の想いと、つかい手の暮らしを“ちょっとオシャレな空間”でつなげます。
kuraché(クラシェ)は、北海道の暮らしに新たなシーンを提案することを目的に、毎回テーマを設定し、つくり手を募るマルシェ型のPR・販売イベントです。 つくり手の想いや商品の魅力をしっかりと伝えていただくため、出店者の皆様には、立体的なディスプレイなど商品を魅力的に見せる工夫や、お客さまとの対話を重視しながらPRや販売をしていただいています。
kuraché(クラシェ)のキーワード
●多彩なテーマに沿って、こだわりを持ったつくり手が出店
●つくり手の想いと、つかい手の暮らしをつなぐ場所
●会場全体を印象づける統一感のあるデザイン
●つかい手とコミュニケーションが取りやすい会場レイアウト
●商品力を引きだす“魅せる”ディスプレイ
●落ち着いた雰囲気で思わず立ち寄りたくなる空間
●新しい出会いや、自分だけの「!」を見つけるところ
PROJECT NOTE
kuraché(クラシェ)
期間:2013年6月~
会場:札幌駅前通地下歩行空間(愛称 チ・カ・ホ)北1条イベントスペース東側(出入口7~9の間)
主催:札幌駅前通まちづくり株式会社、株式会社ノーザンクロス
空間デザイン:株式会社ノーザンクロス
ロゴデザイン:佐藤守功デザイン事務所
最新のお知らせ
Error: Feed has an error or is not valid